アメリカ学生 留学Blog

19歳 ニューヨーク バスケ

【2019年】7月第2週 今週の洋楽のおすすめ新曲5選!日曜日の車、エクササイズ、BGMに!

[この記事は1分で読めます]

f:id:kiam4real:20190713210338j:plain

 

みなさんこんにちは、アメリカ留学中のKです。

 

先週から始めました、毎週新曲のおすすめ洋楽を紹介する記事。先週のオススメもぜひチェックしてみてください。

www.kiam4real.com

 

そして今週も7月2週目ということで新しく紹介していきたいと思います。

 

この洋楽紹介は毎週土曜日に投稿しているので、オンタイムで記事を見てくださった方は日曜のあらゆるシーンで聞いて頂けたらなあ、と思っています!

 

それでは早速ですが、紹介していきます。

 

【洋楽オススメ】1. Beautiful People:Ed Sheeran (エド・シーラン)

www.youtube.com

 

エドシーランは現在、No.6 Collaborations Project というアルバム制作に取り組んでおり、そのアルバム名の通りあらゆるジャンルのアーティストとコラボしています。

 

こちらの曲はKhalidとの一曲。

 

【洋楽オススメ】2. Sunflower:Post Malone (ポスト・マローン)

www.youtube.com

 

今年に入って日本で大ブレークをしているPosty。顔中にタトウーが入っていますが、その顔のタトウーはなんと母親をびっくりさせるために入れたそうです。笑

 

【洋楽オススメ】3.Make Me Want To Stay:Clay Walker (クレイ・ウォーカー)

 

www.youtube.com

 

ジャンルはカントリーという、すこしポップな感じとはかけ離れたゆったりとした曲。

 

しかしアメリカ人はこのテキサスハットがめちゃくちゃ似合う。笑

 

【洋楽オススメ】4. Sucker:Jonas Brothers (ジョナス・ブラザーズ)

www.youtube.com

 

今年に入ってJonasという名のつくアーティストが2組ブレークしてしまったので、よく間違えてしまうんです。笑

 

こちらはJonas BROTHERSで3人組のアーティスト。声がセクシーなのが特徴です。

 

【洋楽オススメ】5. Shallow:Ledy Gaga, Bradley Cooper (レディー・ガガ,ブラッドリー・クーパー)

www.youtube.com

 

昨年12月に日本で公開された映画、「アリー・スターの誕生」の主題歌になりました、この曲。

 

ブラッドリークーパーは俳優や映画監督など、役者として主に活動していましたがこの映画で歌手に初挑戦。その後レディーガガとの熱愛も噂されていますが、どうなんでしょうね。。

 

ツイッターのフォローもよろしくお願いします!

twitter.com