アメリカ学生Blog

19歳 ニューヨーク バスケ

1日150円を夏休みに積み重ねてみませんか?DMMのオンライン英会話はあなたを本気で変える!教材は無料

[この記事は3分で読めます]

f:id:kiam4real:20190712152731j:plain

 

That's all for today, everyone. Are you guys (on) (the) (same) (page)?

Please make sure you review what we covered for your mid-term quiz.

 

みなさんこんにちは、アメリカ留学中のKです。

 

もうすぐ夏休み・お盆休みにですね 。(もし仕事だったらごめんなさい。笑)

 

僕はアメリカの大学なんで、5月からもう夏休みに入っています。

 

ほとんどのアメリカの大学は5月の初旬から下旬に夏休みにはいり、だいたい8月中旬から秋学期が始まります。

 

日本ですとそれとちょうど入れ違いな形で8月初旬から9月までって大学がおおいですよね。

 

そんな短期の夏休み、ちょっとした英語学習の習慣をつけてみませんか?

 

と言っても、1日何時間も机に向かって英語の本を読み始めたって長続きしません。(僕は。)

 

そこで今日は、超気軽に始められて3回の無料レッスンから始められるDMMオンライン英会話と英語学習のマテリアルが豊富にそろうDMMからおすすめの教材を紹介していきます。

 

 

【DMMでオンライン英会話】おすすめの理由5つ

 

f:id:kiam4real:20190712163435p:plain

1. 自分の生活スタイルに合わせてレッスンを受けることができる

オンライン英会話は、その名の通り、パソコンやタブレットを使ってオンライン上で英会話ができます。なので、自分の好きな時間場所で気軽に英会話ができます。

2. 世界各国の優秀な講師とレッスンができる 

通学スタイルの英会話は、そこの学校に在籍する講師としか話すことができません。しかし、DMMのオンライン英会話では世界中の講師と話すことができるため、自分と趣味があう人、英語のなまりが聞き取りやすい人を事前に知って、選ぶことができます。

3. 1回25分のレッスンはたったの150円〜で月額1万円を超えない

1回25分レッスンの場合、1日に一回のレッスンを毎日行っても月額5,980円。1日2回でもなんと9,980円なんです。英会話学校だと、安くても月に2万円を払って、週1、2回のレッスンしか受けられません。

 4. 8,000冊以上のレッスン教材がすべて無料 

英会話の教材って高いですよね。そんな教材はDMMでは無料で使うことができます。また、旅行、ビジネス、日常会話など、自分の目的に合わせた教材から選ぶことができます。

5. お試しで2回の無料レッスンを受けられる

最初からお金を払うのは心配な人のために、DMM英会話は最初の2回を無料で受けることができます。「ちょっとむずかしいな。」「もう少し英語を勉強してみよう。」と思ったら2回試した後でも簡単に中止することができます。

 

【DMMのオンライン英会話】おすすめの英語フレーズ教材1つ

1. DMM 絶妙な言い回しフレーズブック 

 

こちらは、オンライン英会話を受講していない人向けの習慣づけができる英会話フレーズ集です。

 

「これって、英語でなんて言ったらいいんだ?」って時に使えて、何より楽しんで見ることができます。

 

まとめ 

いかがでしたか?

 

今はめちゃくちゃ高額なお金を払って、効果がでない英語学習を続ける心配はない、そんな時代になりました。

 

逆に、2020年の東京オリンピックでますますグローバル化していく日本では、英語はもはや必須言語であると言えます。

 

実際、企業も英語ができる人を優遇したり、機会を多く与えてくれます(個人の経験)

 

夏休みという短い期間で少しでも自分の習慣づくりで英会話を試してみてはいかがですか?